記事一覧

舟170621

ども! ハワ野憲二です。

昨日は久々に自分自身がデス野郎と感じた一日でした。軸に買った馬は勝手に落馬するし、チャリは落車要因となるし。
見えない力って怖いね。全国の皆さん、ご迷惑をおかけしました。


本日は舟の優勝戦がたくさんありますが、一つだけしか手を出さないようにします。
まだデスパワーが残っているかもしれないので。


芦屋12 全員の足が良い。上手くスタートが揃うかどうかがポイントになるが、③池田がスタートが遅め。⑤小野もスタート控えめだが、いざという時は踏み込むタイプだし、今節は一艇身よりちょい遅めのところで綺麗に揃っているので、スタートは見えているのだろう。③池田の絡みが気になるが、波乱なく①山崎の押し切りから入りたい。3コースの攻めが甘いなら、グリップに違和感があろうとも②角谷が対抗格か。オッズが持てば1-2=9と広めに。


エンジンの良さだけで決めるなら1=3-9というのもアリですよね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント