記事一覧

舟170624

ども! ハワ野憲二です。

やっぱり鳴門は無理っすわー(棒)。
昨日はめちゃ堅くて、11Rが1号艇が勝つ流れでしたが、相手が全部裏切ってきやがるのよ。
赤岩選手だって、3日目までの成績から対抗筆頭格になるわけですが、彼の特徴から今日はリズムが落ちると読み切って、連にすら買わなかったのに当たりませんでした(^q^)。ワイの買い目を見て、結果を決めてるだろ、テメーコノヤロウ!

というわけで、今日は優勝戦が1つあります。鳴門も準優3つを予想しますよっと(白目)。


徳山12 徳山の特性を考慮すれば①渡邉の逃げから。足も良いし、リズムも充分。渡邉以外も全員トータルで誰が連に絡んでもおかしくない。その中でも④里岡⑤村上を買いたい。1-45=9 or 1-456-9。

鳴門10 リズムが落ちたように見える①赤岩だが、さすがに逃げを決める。相手は枠なりなら1-24-9で、⑥田中が入ってきて、③平田が4コースなら1-4=9で。

鳴門11 ここも①篠崎を信頼。⑥松井の進入が流動的だが、今節は56コースから動いてきているので、最低でも4コースまでには潜ってきそう。今節は④桐生の動きが今一つのように映るので、③丸岡に乗っかるか。1-3=9。

鳴門12 動きが抜群な①石野。逃げがすんなりなら、余裕を持って差しに回れる②茅原が2着候補。1-2-9。


鳴門は3つで合計20点です♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント