記事一覧

舟170625

ども! ハワ野憲二です。

昨日の鳴門は凄かったですね。準優3つのレース、全てが見応えあり。今後語り継がれるレースがそこにありました。
でも、10Rは中凹みが原因っちゃあ原因ですが。

さて、全スカ野郎が予想するのは3つ。ワイの屍を越えて行け! な?


津12 ①安達から。コンディション次第だが、相手は差しの2人で。1-24-9。絞るなら1-24-234。

多摩川12 ①深谷は良いとして、相手をどうするか。残り5人の優勝戦は微妙な結果が多い。足なら⑤野長瀬だが、絞るには不安。オッズが持つなら1-35=9で、オッズと相談しながら削っていく。

鳴門12 この鳴門は何が起きても不思議ではないが、①石野からは逆らいづらい。相手は②丸岡と行きたいが、2コースならどうだろうか。思い切ったまくり差しの③岡崎とミラクルターンで優勝戦をもぎ取った⑥下條で。1-36=9。



そういや、今年はSGで回線パンクがないような?
ただ、SG優勝戦は早めの投票を。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント