記事一覧

舟170627

ども! ハワ野憲二です。

オッズの低い内枠勢での舟券で勝負して、1周1マークで引き波にハマって後退していく姿を見る悲しみ…きついですね。
昨日は「赤坂~!!」って叫びましたもの。死にそうです。136の配当、めっちゃいいやんけ!

今日は2つ優勝戦が行われます。
どっちもイン逃げが決まりそうだけど、そう簡単には行かない感じのメンバーですね。


浜名湖12 地元①横澤と機力最上位の③船岡の一騎打ち。ここに出足の良い⑤荒井を加える舟券か。買い目としては13-13=9、13-135-9、13-5=9あたりか。①③がやり合えば45頭の大穴狙いも充分。

唐津12 6者、捨て枠ナシだが、機力的には確実に一つ抜けていて、さらに②馬場が噴いている。コンディション次第だが、1=2-9を基本形にアレンジを加える感じ。一先ず1=2-9均等の高め待ちで、安めは元返し程度の調整する。


唐津の①市橋選手はイン実績がそこまで高くないので、2-1が本線にとっても良いですね。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント