記事一覧

舟170628

ども! ハワ野憲二です。

昨日のは…う~ん…展開のアヤというか。舟券の難しさをモロに喰らった感じですね。唐津は1=2-9で充分と思ったけど…浜名湖はお手本のようにスタートが揃っちゃったし。

さて、本日は優勝戦がてんこ盛り。それぞれ条件次第で予想が変わるものばかりで、メンバーも骨っぽい印象です。
ちょっと面白そうなところだけで買ってみます。


江戸川11 ①吉田の逃げを中心視。相手は伸びが強めの③星野だが、江戸川が得意というわけではなく、割引か。②芦澤も回り足がギリギリ及第点のイメージで、⑤奥平が面白そう。1-5=9。

三国12 ①奈須の逃げから…と行きたいが、奈須の優勝戦は割引。思い切って、②萩原の頭から買ってみる。2-9-9。


他を見ても、こりゃあ全部やれないね。好配当狙いに徹するならアリかなぁって感じです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント