記事一覧

舟170701

ども! ハワ野憲二です。

児島優勝戦は中凹みの展開で結果的に狙いどおりになりましたが、オッズが全然安くてがっかりです。80倍はありそうだったんだけどね…。

今日は優勝戦が3つ。それと、尼崎の準優の予想をやってくれとリクエストを戴いたので、調子に乗ってやってみます。
まぁ、参考程度にどうぞ。

徳山12 ③野添はセンター戦が得意。⑥野末とのタッグで名前が紛らわしいコンビのサインかと思ったが、地元+「幸」コンビの目かと。1-2-9。サインはともかく③野添に期待する3-9-9の穴目も…??

大村12 ⑥西山がいるので、進入は乱れそう。⑥西山の足はそこまで良くないので、ダッシュに回る③里岡④谷野が相手候補。1-34=9。高配狙いなら34頭で。

下関12 ここは迷わず①前本の逃げから。相手もカド優位に④田中⑤森永で。1-45=9。


尼崎10 ①北村のイン戦はフィフティフィフティ。⑥金子はどこまで動くかで買い目は変わるが、前付けが見えるなら、2単2-1345で。

尼崎11 地元兵庫勢が占める一戦。内側の足が総じて良さそうなので1-234-234(5)。

尼崎12 2コース戦が得意な②浅見も①石田のパワーには厳しいか。3コースから外には活きの良い選手が入り、スタート隊形が面白くなりそう。1-2-9の安いところよりは、1-36=9に魅力を感じる。


尼崎は難しいですけど、その分楽しめそうですね。
場の傾向としてはインが強いので、3個レース全て堅いところから買うのも。

ただ、ワイは10Rの進入次第では石油王からイゴきます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント