記事一覧

舟170702

ども! ハワ野憲二です。

昨日は買った舟が勝手にやってくる感じでド楽勝でした。しかも、高め成り上がりばかりというね。
毎日こんなんなら簡単なんですけどね。確変はすぐに終わるんだよなー。


さて、本日は…唯一の苦渋を飲まされた尼崎のリベンジ。優勝戦を。


尼崎12 ①和田の逃げを支持。相手は③柳内とするが、まくり差しは決まればデカいがリスクも高い。安定感なら1-4=9になるか。ただ、⑥吉田のガン攻めが決まると抵抗せざるを得ない④⑤は影響を受けそう。結果、1-3-9、1-4-9のうちオッズの高そうな1-3=9で。



まぁ、昨日は苦渋というか12Rの若武者が素晴らしかっただけで、むしろハズれても納得しましたよ。あれを獲れていたら、ワイも完璧だった…そういう具合でした。悔いはなし。

なので今日も追ってみます。あと、地味に最近はデビュー初優勝とか、若手が優勝戦で+αの活躍することが多いような気がします。
平和島の優勝戦も⑤入海選手は初優出だったりしますし。
なので、③柳内選手の優勝も…アルカポネ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント