記事一覧

舟170703

ども! ハワ野憲二です。

134が良かったけどナイス143でした。柳内選手は2着もあったと思うけど、連に絡んだし、充分です。

さて、本日は優勝戦が3つあります。


浜名湖12 準優ナシ。しかし、機力、腕、枠を考えると1-2-9しかないのではなかろうか。あとは、コンディションに気を付けつつ張るだけ。絞るなら1-2-3か1-2-45か。

びわこ12 準優では2コースの差しが決まり、一旦は逆転、ないし、BSで肉薄という内容ばかり。優勝戦もコンディション次第だが、2コースのマークが必要か。1=2-456。

若松12 ①中辻の逃げに②笠原と④辻の差しコンビ。そこに③古結のパワーを加えて、買い目は終了か。オッズが持てば1-234-234だが…。


SGクラスの選手が出ている優勝戦なので、同じA1で買っちゃうと痛い目に遭いますよね。表記としてないだけで、実質Sランクなので、ミスるか、スタートで相当隊形が崩れないと逆転はないでしょう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント