記事一覧

舟170704

ども! ハワ野憲二です。

昨日は2/3でヒット。浜名湖もできたと思ったんだけどね…。完全に1-2-ほにゃっていたよね? まぁ、予想自体は完璧でしたわ。自画自賛。年に何回かはそういう日があっても良い。


本日は優勝戦が…え~、7つもあります。ありますが、残念。特に西日本では台風の影響が…。
芦屋、宮島、津、常滑、蒲郡はアウトなんじゃないかなぁ。
というわけで、大丈夫そうな多摩川と桐生だけ予想します。

多摩川12 終わってみれば①濱野谷が決める。仮に波が出ても強さが際立つだけだ。進入が152/346か152/364か乱れそうだが、カドが取れる③秦が相手筆頭格。1-3=9。波が出れば地元東京勢で固める。1-24=9。


桐生12 大混戦必至。①山崎の逃げが基本だが、②今井③遠藤の伸びは脅威だ。波風がなければ23-14=9を。


もし開催しても、風雨が強いなら我慢すべきですね。張るなら穴狙い。この場合はもちろん、展示を観てからで。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。
ぬこを育てるために張っていますが、大体まかなえていません(^q^)。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。
もちろん、その場合は自己責任で。