記事一覧

舟170705

ども! ハワ野憲二です。

昨日は桐生本場で張っていました。帰りは土砂降り…まぁ、よくぞ天気がもってくれましたってだけで大助かりです。
そう。プラスで終えたからね。
事前予想はアレでしたけど。買い目以前に西日本でも普通に開催していた時点で予想がなっていなかったわけだけどもw。

さて、本日は優勝戦が1つありますね。戸田なんだけど…当たるかな?


戸田12 準優では華麗に逃げた①黒柳だが、インの実績はかなり低い。その外にはSG級レーサーがひしめいており、すんなりと勝たせてくれないか。素直に予想するならば、②山崎③森高④大峯の頭が有力で、そこから売れるだろうが、オッズがつくなら①黒柳の頭でも面白いのではないか。1-24-9。穴は内側がごちゃついての6-9-9。


戸田は箱買いしろとよく言われます。それだと234箱ってことになるけど…こんなに簡単ですかね?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント