記事一覧

舟170706

ども! ハワ野憲二です。

黒柳選手、初優勝おめでとうございます!!
オッズもついたこともあるけど、準優でしっかりしていたし、実績を無視して買って良かったですわ。これは気持ち良いね。124で17.1倍は美味しい以外の何物でもありません。

今日は2つの優勝戦。丸亀はできる限り避けたいので、三国に絞ります。一応、両方予想しますけど、三国しか買わないと思います。


丸亀12 勢い等を考慮するなら①興津からだが、どうにも足が心許ない。ここは2コースから得意の弾丸マクリを期待し、②星頭を狙う。決まれば②から外の2連単でイレグイ。2-3456で。

三国12 内側から順に何かが欠けてくるメンバーになっている。頭は①白井で良いと思うが、3着に関しては絞るのは危険か。
安くても1-24-9。


黒柳選手はエンジンが良かったのは否めませんが、この日だけはS級でしたね。あれ、完璧じゃね?
三国は⑤久田選手の雰囲気が良化していたら1-25-9で良いかもしれません。もう一つ欲しいよね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント