記事一覧

舟170707

ども! ハワ野憲二です。

結局、三国は1-24-2345で行って20倍でした。いいぞ。
まぁ、夜のチャリとバイクでベッコベコでしたが。

さて、本日は優勝戦が2つ。

唐津12 ほぼ女子戦のラストは①峰が逃げて終わり。相手が難しく決めかねるが、準優の動きを見ただけでは1-356-9。


大村12 大雨の影響からか一部の選手の動きが悪かった準優。それでも、絶好調の①市川から挑みたい。④平石の動きが戻れば、大村のセオリーどおり1-24-9で。ただし、オッズがどうなるだろうか。力量上位は外に構え、多少は人気が割れると思うが。

唐津は正直迷いますね。優勝戦でも同じように走ってくれるのか…ワイは過去のほぼ女子戦は不快になって終わることばかりでした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。
ぬこを育てるために張っていますが、大体まかなえていません(^q^)。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。
もちろん、その場合は自己責任で。