記事一覧

舟170709

ども! ハワ野憲二です。

昨日はよく見たら下関6Rが面白かったですね。14-24-124で充分のレース。結果は高め決着でしたわ。実際は124が1番人気で切っちゃいましたけど。

さて、今日は3つの優勝戦がありますね。

福岡12 ①森永から地元両者へ…としたいが、優勝戦となると③金子の方が面白そう。ただし、1マークのうねりがきついと握る展開にはなりづらいので、そこら辺は臨機応変に。準優を差し、差しで回った⑥川下も雰囲気が良ければ狙ってみたい。一応1-36=9で、怪しいと思ったら即見で。

徳山12 節間成績だけ見れば1=2-9だが、オッズは持たないはず。1-2-9決め撃ちか。②森は5連勝がピークだと思うなら1-9-2もアリ。

児島12 注目は8年半ぶりの優勝を目指す①栗山。なんと、逃げ以外の決まり手で6連勝と、足が2つ3つ違う様相だ。しかし、他のメンバーも揃ってチャンスがある上に、コースも枠なりなら⑤妹尾以外得意コースに構えられそう。まず、①栗山が逃げられるのか? 2、3着の混戦を制すのは誰なのか? 大変絞りづらいが、ひとまず23-14=9の予想で。



実際に、徳山12の森選手はコメントではちょっと売り切れているようなことを言っていますね。展示はよく観た方が良いでしょう。
他はよく分からんのが正直な感想です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント