記事一覧

舟170710

ども! ハワ野憲二です。

昨日は1/3でしたが、中配当だったのでセーフです。やはりオッズは正義なんですよ(^q^)!!

というわけで、本日は優勝戦が3つあります。
全部逝っておきましょう。


下関12 ④大嶋先生をダッシュに残してしまったため、進入は乱れる。125/346か152/346か。②榎を考えると3コースなら頭候補。34-345=9で。

住之江12 ⑤原田は地元ということもあってか準優で前付けに出てきた。優勝戦もやってくるか。②市橋は2コースが苦手で、前付けとどういう折り合いになるのか。何にしても①馬袋には不利な駆け引きとなろう。そこで、4カドに出す③秋山の頭から。3コースなら②市橋頭も面白そう。125/346想定で3-9-9。

江戸川12 強い上げ潮に追い風予報。コンディション次第ではあるが、静水面ながらもスタートが決めづらそう。素直に買うなら1-24-9。3着に⑤若林⑥安達を厚めに。


今日は進入とコンディション次第で…という条件付きのレースが多いですね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント