記事一覧

舟170711

ども! ハワ野憲二です。

昨日は予想してみましたが、実際に購入したのは変わりました。
下関は榎選手が2コースということで1-2=9に、江戸川はコンディションがどう考えても差し有利の流れで来て1-245か245-1しかないなと考え博倫お兄さん優勝のシナリオを選択し、当たり。まぁ、有言不実行なのはしょうがないですよね。住之江は狙っていない1-2決着なのでもちろんドハズレです。

さて、本日は6場で優勝戦がドーン! と行われますが、自信がある2つに絞ります。まぁ、自信があるだけで当たるとは限りませんよ?

常滑12 白なら問題ない①坂口から。相手は②三好が2コース向きではないコメントを残しており、2号艇が壁+ちょっと前に出て③山本の握りマイを防ぐシナリオで1-45-9。あるいは普通に1-34-9にするかは考えどころ。でも、この2択でイケるはず。あるいは1-345-345もアリか。

浜名湖12 ③堤と⑥仲口の前づけがありそう。それでも、①秦が逃げるシナリオ1-24-9。あるいは、内側がへこんでの24-245=9か。


浜名湖優勝戦は穴狙いで行きたい…。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。
ぬこを育てるために張っていますが、大体まかなえていません(^q^)。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。
もちろん、その場合は自己責任で。