記事一覧

舟170714

ども! ハワ野憲二です。
みんな、待たせたな(白目)! 今日から復活です。

本日は優勝戦が3つありますね。全部の優勝戦が…クセありすぎなんですが。


宮島12 ①山本が綺麗に逃げて、②倉谷先生の差しが基本。1-2=9。もしくは展開待ちで1-9-56の2択。

若松12 スタートを攻めて①後藤の頭か。相手は悩むが④中村の実戦足が良さそう。1-4=9。オッズがつくなら⑥仲谷を加えてもOK。

大村12 地元の①樋口が逃げて②高沖④飯山が相手。直線勝負の展開に持ち込めば⑤北川が面白いが…。1-24-9。


え~、結構凄いです。3つとも波乱要素アリアリです。素直に予想すると逃げ決着なんだけど…。
宮島は優勝戦向きなメンバーじゃないですね。枠番も良いし、押し出されるような感じで山本選手が優勝かなと思いますが、どうでしょう。どっちにしろ、あんまり信用ならないんだよな…。
逆に若松はアグレッシブなメンバーが揃いましたね。おとなしいレースにならないかもしれません。思い切ってクソ穴を狙うのも面白そうです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント