記事一覧

チャリで気持ち良くなりたいデー

ここのところ、チャリでイマイチの日々が続いています。困るんだよね~、マジで。

なので、そろそろチャリで気持ち良くなりたいなと思います。
チャリの場合は別に堅くても穴目でもOKです。よくわからんけども、競技の性質上のものなのか、他とはちょっと違うんですよね。
文句は言いません。気持ち良く、お金をください(切実)!

今はまだ予想はしませんが、明日気持ち良くなれそうなレースをピックアップ。
要は明日の自分へのメモ代わりです。

武雄9 ⑤パーキンス
武雄11 ②ボス
奈良7 ②南

以上です。相手探しのレース。

ガールズは全体的に見ですね。
特に伊東温泉の3Rは観ているだけで充分面白いもの。予想はその分大変だし。
奈良の1Rは張るなら穴狙いで。ワイは見します。
奈良6の決勝も見です。ここも中穴以上が獲れるかもしれません。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。
ぬこを育てるために張っていますが、大体まかなえていません(^q^)。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。
もちろん、その場合は自己責任で。