記事一覧

舟170716

ども! ハワ野憲二です。

関係ないけど、現在G1キューポラ杯をやっている川口オートは敷地内の火災ということで、途中打ち切りになりましたね。まぁ、けが人もなく設備への影響もないとのことで、明日からまた再開されますが、いやいや本当に良かったです。
これに気を取られて、張る予定だった8Rをスルー。624の結果に「!!?」となった次第です。ど・セーフ!

一方、今日の舟は…いや、今日も優勝戦がありません。明日多いだろうなぁ。
丸亀の準優を予想しましたが、正直どうじゃろうな(ハナホジ)。


丸亀9 ①辻の逃げが有力。相手は②重成で、逆転まで視野に。1=2-9。3着は決め手に薄いメンバーなので手広く。

丸亀10 ①峰は逃げ切るか。ただ、相手も強力でそう簡単には行かなそう。②山崎は差しだと思うが、2コースまくりもあるし、③茅原はまくり差し一本。素直に買うなら1-23-9で、穴なら23-1=9。

丸亀11 普通なら①篠崎の逃げで充分だが、⑤松井の前づけもありそう。その場合は④原田も内に入るか。少しでもミスがあれば④原田の直マクリもあるし、カドになるであろう②遠藤③井口の一撃も。4-23=9、23-46=9。



丸亀11は145/236の進入予定です。枠なり程度で収まるようなら見で。
また9と10は素直にイン逃げ想定でいます。今のところ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント