記事一覧

舟170717

ども! ハワ野憲二です。

丸亀準優は
9Rが重成選手がやっちゃってくれてアウト。追い上げて3着なるか…という見せ場は作ってくれましたが。
10Rは丸亀に苦手意識を持つ茅原選手がミスって死にたくなりましたが、丸ちゃんの保険が利いて、むしろ激プラスにw。
11Rは進入が素直だと諦めてしまいましたが、やはり荒れました。3カドとはねぇ…3カドが読めていれば34頭で外に流す舟券で獲れましたよね。もったいない…。

そんな感じで、優勝戦の白は峰選手に回ってきましたぞ。さぁ、どうしましょう。
腕は間違いなくあるんだけど、どこか線が細いんですよね。プレッシャーに潰れるというか。

さて、予想どおり、今日は優勝戦ラッシュ。もうちょっと考えて日程組めよと思いますが、予想はグイグイ行きましょう。丸亀以外は基本出目だけで。


多摩川11 1-2-9。①柳沢のスタート力と最近は優勝戦でもやってくれる②角谷の両立で。

浜名湖12 1-34-2345。

津12 1-4=9。もしくは、1-24-2345。

福岡12 1-46=9。

唐津12 腕込みなら1-46-9。足なら1-25-9。

丸亀12 素直に考えるなら①峰の逃げに、②辻と④前本の差しコンビシナリオの1-24-9だろう。準優で3カドを決めた③井口は再度3コース。ばれているのでやらないと言っているが、そこはSG、三味線コメントかもしれない。優勝戦時間帯は引き潮でもあり、1マークは膨らむターンをする峰には相性が悪い。峰がミスれば好配当は必至なだけに、敢えて狙うのもアリだろう。その場合は、妙に間隙を突ける⑤丸岡から5-9-9はどうだろうか。


丸亀は丸岡選手から買うなら5-9-9で絞らず総流しでしょう。展開がぐちゃぐちゃになっている可能性が高いので。組み合わせ次第では1000倍もあり得ますが、ダメな時はスタートの段階で終了。もって3秒の舟券を買うかどうか…レッツ、ギャンブル!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。
ぬこを育てるために張っていますが、大体まかなえていません(^q^)。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。
もちろん、その場合は自己責任で。