記事一覧

舟170718

ども! ハワ野憲二です。

オートは川口キューポラ杯が終わり、競輪も負けてなお強しというレースも観られたし、EVO2017の試合も良かったし、もうなんというか興奮しっぱなしの1日でした。よーし、おいどんも頑張るぞってなりますよね。

そんな中、舟の予想はイマイチw。まぁ、開催される優勝戦が多くて、予想を素っ気なく出していたことから分かるように丸亀以外は自信がなかったのでそこには張らず(もちろん展示も観て、嫌な予感ばかりしかしなかったので見の嵐。予想自体は真面目にはやっていたし、実際にイン逃げばかりになると思っていた)、展示を観ていけそうと踏んだところは獲れたので舟券はプラスでしたけども。その代わり、丸亀は丸ちゃんから予告どおり行って撃沈しました。これもまた悔いはないけどね。ええ。そういう舟券でした。
それでも、一応50%の的中率かな? 津も獲れたしね。

さて、今日は優勝戦が1つありますね。


常滑12 完全Vがかかる①重野が主役。それに対して、前付け必至なメンバー構成で進入は1256/34想定。②三角はインコース以外なら頼りになるので、①重野がドカ遅れしない限りは何とかなるのではないか。足色に関しては全艇強めで遜色なし。進入の乱れも考慮すればダッシュ勢の台頭もありそう。1-34=9で高め待ち。



ここ最近は妙に完全V達成の流れ。重野選手もやってくれそうな予感はあります。一方で、安田選手。確か春には無双状態だったと思いますが、勝率は現在6.55。あの勢いなら7点台はありそうなんだけどね。割引かもしれません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント