記事一覧

舟170214

本日は巷に世界で最もあくどい、邪なイベントが許されてしまう禍々しい一日ですが、舟の方は徳山地区戦(G1)の優勝戦が行われます。機力、実力ともに揃った6名が闘うため、見応えあるレースが期待できると思います。


徳山12 準優を観る限り、①茅原③柳生④今村の足が一つ上か。今村は柳生に対し、伸びで負けているため、序盤の混戦時にどこまで前を走れるかが鍵。混戦がきついようなら、⑤寺田が得意の5コースからまくり差しで上位進出も?
いずれにせよ、優勝は①茅原が濃厚だ。
1-35-9。

最近乗れている⑥正木も機力に関してはちょっと落ちる感じですかね。絞るなら正木は削っても良いとは思いますが、抜けを喰らうと心底死にたくなります…。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント