記事一覧

舟170723

ども! ハワ野憲二です。

昨日は2つ予想を書いておいて、どっちもヒット! しかも、オッズ面からホクホクでしたが、
「余裕があれば張ってみたら?」なんて弱気(予想をここに書いている時点である程度の手応えはあるのですが)だttのが悔やまれますw。まぁ、肩の力を抜いてリラックスしているくらいが良いのでしょうか。

さて、本日は優勝戦が多め。ただ、ハッキリしているところだけやりますね。


児島12 ①岡村が逃げて、②深川の差しで順走。1-2-9。1-2-56を厚めにしたい。


桐生12 ①機力抜群の石塚が逃げる。②須藤は手堅くまとめるが機力的にはカベ役になってお仕舞か。ここは機力上位の⑤武田に期待。1-56=9。


では江戸川に行ってきます(キリッ)。皆様にも幸多からんことを。
一応、江戸川は上げ潮、追い風予想で逃げ差し有利水面じゃないかと思います。昨日も準優を現地で観ましたが、まぁそういうことになるなと改めて感じました。コンディションは重要です。ここを書いている今も、1時間遅く開催するみたいですし。
ええ、既に荒れていますw。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント