記事一覧

舟170724

ども! ハワ野憲二です。

早速復習です。
児島12は1-2-9で1-2-56厚めで行きました。

運命の1周目1マーク
170723児島1201

ワイ「あ…」

2170723児島120

引き波にハマってジ☆エンド。完全にファッキングです。いつもの緑病が出ていればイン逃げ万舟ゲットで優勝でしたね。


桐生12は内側がごちゃついての1-56=9想定でした。

運命の1周目1マーク
170723桐生1201

ワイ「おっ…これはあるぞ!」

170723桐生1202

逆転できました。勝ちです。


さて、本日は優勝戦が2つあります。


大村12 東京のスタート野郎が足も非常に良く、スタートを張りこんで逃げる。相手は2コース戦が得意な②池永となるが、③安藤がまくりを打てば引き波にハマってしまう可能性も大。ここはオッズがつかない1-2-9よりも1-34-9で。


多摩川12 シリーズを引っ張ってきた①伊藤と②井上に注目。どちらも強烈だが②井上はW準優戦を観ている分は、回り足が足りていない印象だった。持ち前のスタート力から一気の攻めで。1-3=9。


多摩川は1-34-9or -1-35-9までどうにかしたいですが…オッズがもつかな?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント