記事一覧

舟170729

ども! ハワ野憲二です。

昨日は舟がダメ。チャリもウェブスターファンド破綻に賭けてワイが破綻!

破綻4

破綻3

…なぜ…1789BOXにしなかったのか…うぐぐぐぐ。


ふぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

というわけで、本日も優勝戦頑張りましゅ。ふえええええええええええええ。

住之江12 インが強い住之江であるが、イン戦は微妙な①山田。ここはセンターから買ってみたい。相手はまくり差しで残すパターンと外からねじ込めるパターンを想定。34-16=9で。


ウェブスター破綻から債権を回収できていたら、今月は舟、馬、チャリの3種でプラスが確定したんですけどね…ちくしょう!
かなり後に響きそうです。ヴォエ!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント