記事一覧

舟170730

ども! ハワ野憲二です。

住之江の優勝戦は外してしまいました。
山田選手が逃げられないという展開はバッチリ合っていましたが、先頭が2回入れ替わるという舟ではまず見ない展開での決着でした。
武富選手の初優勝ということで…素晴らしいですね。ただの優勝よりも価値がある内容だったのではないでしょうか。

本日は2つ優勝戦があります。
…どっちも難解です。

びわこ12 機力も充実したメンバーが揃い、それぞれ苦手コースに収まることはなかった。故に、どの選手にも優勝のチャンスが転がってきそうだが、がっちり噛み合えば逃げが決まると見る。相手は差し有利の展開と踏み、1-24-9を。びわこだけに3着を絞るようなことはしたくないが、オッズがもつか…。

若松12 ①川上は思いの外イン逃げ勝率が高くない。②作間③三苫はそれほどスタートが早くないタイプなので、④⑤のW中辻が突き抜ける可能性を見たい。45-45=9で。


ばんえいになりますが、昨日はメインのサマーカップを3連単一点で仕留め、大変気分がよろしいです。
小倉11Rは気持ち良く外しましたけどね。3着が③なら昇天できたのに…。 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント