記事一覧

「SP企画:俺たちの機械割を取り戻せ!! in ヒノマル新柏 」

本日7/30は某所で2大メーカー主催による一大パチスロイベントが開催されますが、鉄板チャンネルだって負けてはいません。

10:30より「俺たちの機械割取り戻せ!!」という大仰なタイトルが付いた配信が行われます。

視聴はこちら

ワイもゲッターマウスが90%くらいなのですが、それを遥かに凌駕する2人が打つ台って…。
凄いね。

この日、2人は摩擦熱でレバーを焼き切るくらいぶん回すようなので、恐らく1万ゲーム前後回すことになると思います。
ボーナスが存在するのか分かりませんが、とりあえずIN枚数が30000枚としましょう。

82%は-5400枚だし、74%-7800枚…。

相性がそのままならお財布大炎上ですよw?
まぁ、-2000枚で終わっても93.3%だから機械割は大体取り返すことができると思います。でも、そういうことじゃないからね?

やられちゃっている分を、その日の配信で取り返してやる!!

ここを魅せたいわけですからね。
一つ応援をよろしくお願いします。
※途中から有料に切り替わります。もし良かったら有料会員になてください


あ~、ワイもそういった機種でリベンジしたいですね。番長3とか。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント