記事一覧

舟170802

ども! ハワ野憲二です。

昨日は驚きのスーパー大回転クラッシュで大荒れとなりました。怪我が心配ですが…大丈夫のようです。良かった良かった。でも、5mくらい飛んだんじゃないかな、あれ…。水上の競技で良かった部分ではあります。遥かに高いと逆に危ないんですけどね。水の特性上。

本日は優勝戦が2つありますね。どちらもナイターです。


下関12 地元の①小林が13年ぶりの優勝を目指す。B1級だがスタート力は高い選手。押し切って美酒に酔いしれるか。機力も充分で、場のインの強さを加味すると視野は明るいが、②一宮③山地の足も強力。③山地が3カドを選択すればダッシュ勢へ一斉に展開が向く。逃げシナリオなら1-45-9。穴は①と③がやり合ってのごっつぁん差しが決まる45-456=9。

丸亀12 ①鳥居塚のイン戦。イン戦では脆い部分があるが、機力は抜群。その辺の取捨が難しい一戦となろう。外には6コースのスペシャリストである②澤が構える。チルト3度で抜群の伸びに加え、差しも決まる仕上がり。ハッキリ言って、どの買い目も正解と言えるレースになりそうだが、個人的には混戦を突ける3-9-9でどうか。


どっちもまたもや難解です。前づけとかじゃないので、展開を追っていけば取れそうな気もしますけど、見でも充分でしょう。
ただ、万舟を獲れる可能性もそれなりに高いと思います。気持ち良くなりたい…。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント