記事一覧

舟170804

ども! ハワ野憲二です。

昨日は流れ的にもしょうがないという感じで1-2-456と1-4-2で行きまして、1-2-4決着でした。飯山選手を切れたのはデカかったですね。内側2人の技量を考えるとついた方だと思います。

問題は今日。その平和島が優勝戦です。


平和島12 白は予定調和の①石野。ほぼ逃げてくることだろう。相手が問題で役者が揃った感が強い。機力的にはそのなかで最内を陣取るであろう②江口が一番物足りないか。技量と経験は③佐藤が最もないが、ガッツと地元の利でカバー。1-9-9ただし、1-2=3以外という予想が最適解だが、オッズが持たないのは明白。③佐藤が全力で攻めて、空いた内側をダッシュ勢がなだれ込む展開に期待。1-46=9でどうか。


その流れなら1-45=9もアリアリだよね~なんて気もする難解さ。観て楽しむレースのような気もしますが、展示をチェックしてから良いと思います。いやぁ、これはメンバーが面白いぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント