記事一覧

舟170805

ども! ハワ野憲二です。

昨日はピタリ。まぁ、サービス問題と言えばサービス問題だった気もしますけどね。記念クラスの選手が5人いて、その中で江口選手がどうかというと…いいように捌かれていますからね。1-45で当然かなって気もします。数字に出ない強さってやつですね。


さて、今日は優勝戦がありません。
九州の方は台風の影響もあって風が強いかもしれません。
また準優の場もあるものの、なんかピリッとしませんね。特に1号艇。


なので、今日は予想はナシ。ナイターで良さ気なレースがあれば頑張るという感じでいいと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント