記事一覧

舟170806

ども! ハワ野憲二です。

チャリが絶不調で舟がボチボチという流れが数日続いております。今日のチャリは特にヤバかった…まぁ、ある程度わきまえた張り方で軽傷に抑えましたが、色々と見えてないハズレばかりです。逆に悔しくもなかったりもするけど。これが良いのか悪いのか分かりません。

さて、本日は舟の優勝戦があります。たくさんね。
でも、台風5号の影響で九州3場と徳山は…事前予想は無理な話と言うか、開催も怪しいです。


蒲郡12 ①赤岩が逃げての1-24-2346、あるいは魚谷が届いての4-1=9か。⑤今垣はちょっと苦しそう。

津12 ①益田の足がやや弱く、②佐々木はスタート抜群、③作野は伸びが強め。①益田が何とか残すなら1-56=9、②佐々木のスタート勝ちが見込めるなら2-56=9、③作野のまくりが見えるなら3-56=9と頭は違えど、連下に⑤山崎⑥杉山のコンビを押さえる買い目で。


徳山も軽く予想しましたが、普通に買うなら1-3=9。まぁ、123、132は激安でっしゃろ。波が出ると…東京支部を買いたくなりますが、山本選手は江戸川はどうだっけな?と考えると印象が無いので、1=2-9になると思います。憲ちゃんだったら、一本もっそり買うよね。そんな感じ。


舟券とか関係なく、九州の皆さん、台風にはくれぐれもご注意ください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント