記事一覧

170214の結果

某血が降りまくるデーは仕事の都合上、舟のみの参戦でした。ああ、パチとスロも打ちましたけども、そっちの報告は割愛でw。

まず、徳山3か何かをやってスカ。ただ、悪い感触ではなかったので、芦屋の優勝戦をやって原点回復に成功し、徳山の優勝戦でプラスへ持っていけました。ド安め決着でなければなぁ…という結果ですけど、まぁ言いっこなしですね。

夜は桐生12と丸亀優勝戦に参加しようと思ったものの、展示を観て違和感を覚え、堂々の見。
ここはナイス回避でした。昨日のベストプレイはこの決断かなぁ。まぁ、ここもやっていたら一日で5レースでしょ。そんなに当たらんのは過去の個人実績からも明白なんだよねw。


しかし、昨日は大きなニュースがありましたね。東芝の事実上の死亡と、正男の暗殺がツートップ。
相変わらず世界はダイナミックです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント