記事一覧

舟170809

ども! ハワ野憲二です。

昨日の下関はなかったですわー。3カドから2番差し。え~、責任もって握って回ってください、マジで。
ショーという側面もあるのを忘れちゃいけないと思うんですよ、ぼかぁ。

まぁ、しょうがない。今日も優勝戦頑張りましょう。


浜名湖12 ①小野寺はイン実績が50%を割る勝率。③新開が伸びる舟足だけに、握って回ってじゃんけんぽん!のレースになるのではないか。攻める③新開の頭はもちろんだが、展開が向くその外を買うとするならというのが悩みどころ。3者スタート勘がイマイチの模様で…。一つは3-9-9。1着を複数の保険にするなら…35-12=9か。展示で見極めたい。

江戸川12 台風で一日空いた。これで雰囲気が変わるか。コンディション的には追い風、追い潮とのこと。となると、静水面での勝負になる。足だけ見れば①向の逃げで順当。③森高はまくり勝負に出るか? ②木下は差し一本で、④永井⑤塩田は機力を活かしてBSに懸ける展開へ。メンバーで優勝戦に強いのは③森高のみだけに、どんな波乱があってもおかしくない。おかしくないが…1-45-9で。

住之江12 ⑥濱村の前づけがあるか。126/345の予想で、①田頭の速攻からダッシュ勢の台頭を。1-34-9。


今日の優勝戦は面白いレースばかりですね。その分、堅実さはさほどなさそうですが…。
3つとも穴狙いも勝算充分でしょう。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント