記事一覧

舟170810

ども! ハワ野憲二です。

昨日は江戸川がダッシュ支持、浜名湖が逃げ支持を採用していればパーフェクトでしたね。
住之江は4号艇が前付けブロックの進入隊形で楽勝マンでした。ああなれば1-4ですよね。

さて、今日は優勝戦ナシです。
準優も2場あるけど、正直微妙。他はお盆開催でもあるし、あまり気合入れてやる必要性はないでしょうw。

それはそうと、浜名湖で惜しくも準優勝だった新開選手。
ちょうど1年前、お盆開催として24場でレースが行われた日がありまして、それを記念して全場の全レースでとにかく張るという無茶な企画を生配信したのですが、その日助けてくれたのが当時ピカピカのルーキーだった新開選手でした。確か6-1だったと思うけど、投票サイトがリニューアルして高額配当証明が取れず。前は2単万舟ということで別口で見られたんだけどね…。

当時の結果をまとめた記事


とにかく、若松の5Rだったようですね。117.4倍。あの時もエンジンが良かったし、乗れていたから買った記憶があります。

あと、これね。
160524.jpg

買えたんですよ、これ。展示を観ていても抜群でしたから。
新人と言ってもいつかは勝つわけです。それがこのレースだったんだよなぁ。何故見送ったんだろう…外れても500円で済む話だったんだけどね。まぁ、的中が2票だったということで、ワイが買っていたら40万くらいになっていたはずですが…。

という具合に何故か縁を感じる選手。次は優勝ね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント