記事一覧

舟170810

ども! ハワ野憲二です。

唐津で満腹になりました。昨日はね。今日はどうでしょう。

優勝戦も3つあります。ただ…どこもクセがありすぎなんですが。いいのか、これで?

多摩川12 2号艇にとにかく握る②熊谷が収まる難解レース。そもそも逃げられるかわからず、センターからの頭を狙った方が良いかもしれない。34-234=9。

丸亀12 ①亀本が無事に逃げられるか…その確率は半分よりちょっと上であろうか。亀だけにサインが出ている向きもあるが、ここはW村岡コンビに期待。「村岡賢」まで揃うことはなかなかないので、サインとしては上位だろう。23-23=9で。絞るなら一文字多い分重そう。2-3=9になる。

宮島12 ここは①辻でしっかり。相手も②前本でよさそうだ。1-2-34が一つの解。少し配当が良いところを狙うなら1-4=9か。


まともに張るなら宮島だけでいいと思います。あとの2つは…紛れが多すぎます。サインに走るのもしょうがないですね。本当にしょうがないw。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント