記事一覧

CPU予想

ども! ハワ野憲二です。
ボートレースのサイトがリニューアルされ、元々あったCPU予想が猛烈にプッシュされるようになりました。
CPUが当日の全レースのうち、プレイヤーの重視するファクターの優先順位を指定すると、該当するレースの予想が表示される仕組みです。

CPU予想

こんな感じに。
色々と試してみると、回収率が上がるかもしれません。なかなか面白いですよ。
ちなみに、ワイの方法でチョイスされたレースは残念な結果ばかりでしたw。

まぁ、見ていてわかったのですが、舟特有の初見殺しのレースを選んできてしまうようですwwwwwwwwwww。舟券と投票のイロハを一とおり分かったあたりで陥るアレが頻発するパターンがね。


今度、これと対決する配信も良いなぁ。やってみますかw。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント