記事一覧

舟170812

ども! ハワ野憲二です。

昨日は…簡単に逃げられてしまいましたね。まぁ、しょうがない。

あとは1-2問題だよね。1-2を制することが舟券を制することに繋がると思うんですが、ワイの1-2購入時の的中率はよく見積もっても20%。むろん、1号艇と2号艇の実績抜群、機力も問題ないというレースしか張らなくてこれだもんね。異常です。的中率50%以上、平均配当は2.5倍以上欲しいわけですが、遥かに遠いんだよなぁ。滅びちゃえばいいのに。
あと、外すときは全く盛り上がらない展開で数秒で終わるのがほとんどです。それも印象悪化の一端を担っているんだよなぁ。
上手い人はきちんと獲れているので、1、2号艇以外の要素も大事なのでしょうか。

さて、本日は2つ優勝戦があります。

唐津12 波乱の準優を経て決まった6選手。もういっちょ波乱がありそうだが、結果的に1号艇に収まったのは①三井所。1コース以外の実績は抜群だが…ここの取捨がポイントになるが、逃げが決まると想定したい。相手は④渡邉。三井所以上の伸びで筆頭格だ。この他、⑥木下も侮れない。1-46-9。唯一のネックは進入。あまりもきついようなら見送る手も。

大村12 ①真庭に②原田がどこまでプレッシャーを掛けられるがポイント。素直に予想するなら1=2-345の6点だが、あまりにも1=2のオッズが低いようなら2コースまくりが決まることで舟券を構築したい。


どっちも堅いとは思うけど、盤石かと言われるとそうでもない感じです。波乱因子は潜んでいます。
唐津は三井所先輩と渡邉選手がやり合う展開もありますよね。前づけがあるなら。そうしたら③北岡選手⑥木下選手の突き抜けも…(ジュルリ)。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント