記事一覧

舟170814

ども! ハワ野憲二です。

昨日の平和島優勝戦は15/2346ときたか!という感じでした。3カド奇襲なら、本番でいきなりかまさないといけませんよね。
んで、中凹みとなって6-1決着でした。うん。無理w。レース自体は優勝戦だし、ああでなくっちゃね。


さて、本日は優勝戦が4つあります。
こんな感じで波乱がありそうだから、様子見も一つの手ですので。一応、予想はするけども。


尼崎12 足が良いのは内枠両者と⑥大崎。⑥大崎に期待したいが、その内側は名うての戦士ばかり。食い込むには少々厳しいか。1-234-234。余裕があれば2-1も押さえたいが…。

鳴門12 ここも内枠2艇が優勢。④市橋は腕、⑤眞田⑥山田は機力で食い込むとして1=2-456でどうか。

桐生12 ①小山は遠征勢。④江口の前づけも容赦ないだろう。普通なら逃げ切り充分だが、②久田、③秋山の頭から。23-56=9。

蒲郡12 ①岩瀬が一つ抜けている。腕は④池田だが、機力は今一つ。しかし、その内側の2艇は捌きやすそうで、池田の評価次第で舟券がまるで変わるレースだ。6コースだと前付けも気になる⑥西川も波乱を呼ぶか。素直に買うなら1-4=9。穴狙いは5-9-9。


桐生は平和島っぽくなるでしょうか。久田選手の3カド…あるかな? 記憶にないけど、遠征組はメンツにかけて潰すはずなので。蒲郡は、ザ・お盆レースという感じで、何となく結果がおかしいです。ちょっとひねる予想の方が当たるかもしれません。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント