記事一覧

舟140216

競輪は取手でG1が今日から開催。
食指が動くも、初日は見ですかねぇ。やっぱり。

というわけで、今日も舟メイン。
なんだけど、こっちも優勝戦が児島オンリーで①武田選手はイン戦実績が微妙なんですよね。今節は機力も良いし、イン戦2戦2勝なんだけども、さぁどうか。

児島12 穴なら①武田の1マークターンミスだけに期待。外にスタートで0台鋭発するような選手は見当たらない。23-1=9までか。
逃げるとしたら、綺麗に決まって1-23-9か。絞って1-2=3の2点で仕留めたい。


2号艇3号艇の地元選手がどこまで優勝へ気合が入っているかも気掛かりです。スタート後に見た目の優勝チャンスに釣られると、握って飛んで、外の選手に展開が向くことも考えられますが、展示を観て堅いと思ったら私にしては珍しく内側から買おうと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。
ぬこを育てるために張っていますが、大体まかなえていません(^q^)。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。
もちろん、その場合は自己責任で。