記事一覧

2017フェブラリーステークス

今年ダート戦線は流れ的に新旧交代がテーマだと思います。まぁ、誰が決めたわけじゃないけど、神がそう言っているように感じます。
んで、個人的にはサイン的なものとしては2つ該当するはずです。

この他、過去の馬券傾向など基本的なものをまとめたものがこちら。
2017フェブS01

各条件はこちら。
2017フェブS02

あとは予想する際にどの項目を重視するかしないかで判断を分けるわけですが、先入観を全く入れない評価だとこうなるかな。

んで、サインが金正男殺害と種牡馬ゴールドアリュール死亡ということで、該当するのがゴールドドリームとコパノリッキー。
安直すぎる気もするし、ゴールドアリュールに関してはダブルヒットするので相殺するのではないかと予想(?)します。

となると、表面上の評価が
最上位:③④
上位:⑨
中堅上位:①⑪
中堅:②⑥⑩⑯

となって、ワイのフィルターをかけると
最上位:④
上位:③⑨
中堅上位:①⑪
中堅:⑥⑩⑯
になりますね。3連単だと
③④⑨ - ①③④⑨⑪ = ①③④⑥⑨⑩⑪⑯
48点
※2/19 13:00訂正 144点ですね。夜中にベローンな状態で書いちゃダメだわなw
なので、もう少し絞らないと旨みなし


ただ、ベストウォーリアが勝てるかというと違う気もするし、出遅れが常態化しているカフジテイクの頭も要らないとは思いますが、こっちは展開一つで届くだろうし…とは思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント