記事一覧

舟170219

ども! ハワ野憲二です。

昨日の津ドリームは展示を観て、さすがに1-2-9にスイッチしました。ツボーイ全然やったもんね…。まぁ、安いけど一応ゲット。
今日も津で。
優勝戦もあるけど、平和島は例のクソ荒れ。まぁ、優勝戦も穴狙いで行けばいいと思いますが、事前の予想は難しいのでパスします。


津11 ①坂口の逃げから機力弱めの②笠原と機力充実の③天野へ。⑤西山も強力なら1-235-235で順当か。もし、もうひとつ付けるならば⑥星。

津12 ①赤岩の逃げに期待して、②重野③井口とスタート力で⑥柳沢が相手。1-236-236。



尼崎優勝戦もやろうと考えましたが、澤選手の優出ならずだったので、失意のパスです。あ~つまんねぇの。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。
ぬこを育てるために張っていますが、大体まかなえていません(^q^)。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。
もちろん、その場合は自己責任で。