記事一覧

舟170220

ども! ハワ野憲二です。

今日は福岡の地区戦が準優デーですが、予選トップ通過の下條が何故か10Rに回されるのか意味が分からないのでやりません。
売上的なもの(11Rと12Rは1号艇が地元選手)なら止めて欲しいですね。もし仮に遅い時間帯ほど白が有利になるという露骨な法則があってのホームタウンデシジョンならその方が清々しいくらい。G1なんだしさ、微妙なことは控えて欲しいですわ。



津12 ①菊地がとりあえず逃げる予定。1周1マークで決めないと厳しそうな足ではあるのが気掛かりだが、スタートから押し切るはず。いよいよ足が良い、②東本に対し、これまで枠番の利だったのか本当に機力上位なのかが問われる⑤天野と伸びが良いなら任せておきたい⑥岡が相手。1-2は安いので、1-2-9にするか1-56=9にするかは展示で決めたい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。
ぬこを育てるために張っていますが、大体まかなえていません(^q^)。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。
もちろん、その場合は自己責任で。