記事一覧

舟170221

ども! ハワ野憲二です。
昨日はさすがに1-2で決まりましたね。本当にまくりも差しも上手い東本選手は何故イン戦がアレなのか? 不思議でなりません。
って、今節は1コースで勝っているだとぉ!!?

あと、福岡の準優は想定外にクソ荒れしました。全国から負の波動が流れ込んだのだと思います。
まぁ、今日はその優勝戦があるので予想します。


福岡12 準優では3コースから峰のまくりをまともに食らいながら、飲まれるどころか加速して突き放した①渡辺に期待。ミスがなくても③前田に⑤峰などアタックされる可能性が高いが、それでも逃げ切ると予想する。
問題としては⑥田頭先生による前付けも脅威。126/345の進入を想定すると、35-1345-9で外が勝つシナリオ舟券。王道のイン逃げ舟券ならば1-34-9でどうか。

Fの影響も受けたくないという人は無条件でパスです。スタート合戦になる危険性はそこそこあるので。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。もちろん、その場合は自己責任で。