記事一覧

舟170222

ども!ハワ野憲二です。

昨日の福岡・九州地区戦は田頭先生の優勝で幕を閉じました。渡辺選手は頑張りましたが、2号艇が遅れて裸単騎になり、田頭先生は当然の如く躊躇ないスタートを攻めたので万事休すでしたわ。あれじゃあしょうがないですね。外して、こっちも胸が張れるレースでした。スタートが遅かった選手もふざけんな!ってレベルじゃなかったし。田頭先生のかっこ良さが際立ってしまっただけの話。


さて、今日は優勝戦が2つ。あんまり信頼性がないと思うので遊びで。


徳山12 進入に波乱がなければ1-34-9と予想するしかないレース。

下関12 イン戦で信頼できない①小野に、好調とはいえ足が弱くペラを一か八かで叩き変えるという②那須。 
やけくその2連単34-9。


こんなもんじゃないかなぁって一日です。
他の公営も今日は特に何もないですね。

あと、津12は1-6=9とかやります。まぁ当たらんとけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント