記事一覧

舟140224

ども! ハワ野憲二です。

昨日はド高めが来ました。良かった~。良い方にフラグ成立が働きましたね。ナイス坂元!

地区戦が粗方終わった影響か、あちこちの場で初日を迎えます。もちろん機力相場は分かりません。穴を狙うには最適ですけど、パソコンに張りついていないといけないですからね。

一方、最後の地区戦は鳴門で準優日。鳴門は当たらんし、正直ノーチェックでいるわけで、今日もパスがいいかなぁと思ったものの、唐津もまた準優日で、その準優レースのうち一つはボチボチ面白いかなと思ったので張ってみたいと思います。


唐津11 ②石野は機力劣勢で2コース下手、③川下は握りマイに期待だが出足に難アリ。⑥岡村もギリギリ準優進出といった程度。①山田以外の技量上位は機力的に厳しいメンバーが揃った格好だ。オッズが15倍以上つくなら1-3-9。そうでないなら、1-45-9はどうか。


石野が無駄に人気を吸って消えてくれることを期待します。正直、最近の石野の走りは好きじゃありません。
怪我でもしているのかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。もちろん、その場合は自己責任で。