記事一覧

舟170225

ども! ハワ野憲二です。


昨日は1-2の薄そうなレースを選んだら1-2で決まってしょんぼりです。
今日は優勝戦が2つありまして、不安はありながらも両方イン逃げ予想です。1-2は止めてねw。


唐津12 ①遠藤は特にプレッシャーのかかるイン戦になると1マークで膨らみがちになるクセがあり、差されて敗れるケースが多いが、このメンバーなら先マイさえすれば大丈夫だろう。機力は超強力だ。
ポイントは⑤石野で技量は文句なしで5コースもベストだが、機力は恐らくメンバーの中で一番弱い。展示前の段階では地元の④山口に期待。1-4=9。

鳴門12 真剣に考えても当たらない鳴門。さすがに、全部が揃った①田村の逃げで決め撃ちをしたい。相手は④機力上位の小野寺で、このカド攻めから展開が向く外枠も捨てがたい。オッズに余裕があれば1-456-9。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。
ぬこを育てるために張っていますが、大体まかなえていません(^q^)。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。
もちろん、その場合は自己責任で。