記事一覧

舟170227

ども! ハワ野憲二です。

昨日は児島優勝戦がそうですよね~って信頼度とそのままの結果で、超低配当決着でした。
一方、丸亀は万舟決着がズバピタで気持ち良かったですね。まぁ、穴狙いの点数は多くなりますが、穴狙いでできているのに抜け目でスカられると死にたくなるので、ワイは必要経費と割り切っています。上手い人はそこも絞って獲れるんでしょうけど。

今日は決勝戦は多くとも、準優ナシの短期決戦だったり、W準優だったりするので、完全に遊びのプレイです。
予想はしましたが、ワイはたぶん張らないと思います。いや、張るかな? 要は展示を観て、諸々合致したらようやく買っても良いかなってレベルなので、ちょっと意識する程度でお願いします。


蒲郡12 予選とは関係ない一般戦なので、選手の本気度は割引。①智也がすんなり逃げての相手探しか。④三浦が.94を初めとする遅めのスタートを並べているところが心配だが、レース足は抜群。力量上位の2者と絡めて買いたい。1-345-345と1-35-9。

桐生11 イン戦ではしぶとい①雄一郎から。③松井の全速が決まれば1-2は不要か。1-34-9が狙い目だが、同じ地元選手を買うなら近況調子の良さそうな⑤亀山も2着まで届きそうで、絞りづらい。余裕があるなら1-345-9だが…。

浜名湖12 優勝戦。①テラショーの逃げを見込んでの舟券構築。②白石も信頼が置ける選手だが、③尾嶋の全速戦で自力突破か、外へのアシストに期待。④後藤の自滅、⑤横澤が何故かスタートが決まっていないことを考えると⑥廣瀬に出番が来ないか?1-36=9。

福岡12 ①茅原から。1-356-356。

下関12 ①深川が綺麗に逃げてくれれば1-235-235の6点で良さそうだが、インが強い場ということもあり、オッズが安すぎ問題濃厚。

平和島12 向かい風が強い予報。本当に強くなれば、今節のイン逃げ死亡の流れを重視したい。進入は③澤がいるため、124/563想定で、その澤が強力。澤がスタートを決めて外を一飲みすれば、そのまま頭か、張りに行った①丸岡の内側を②憲ちゃんの差しが決まる。23-9-9。


平和島は正直9-9-9予想でも良いくらいの完全な宝くじレースです。運試しにどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。
ぬこを育てるために張っていますが、大体まかなえていません(^q^)。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。
もちろん、その場合は自己責任で。