記事一覧

舟170301

ハワ野憲二です。

今日から3月。頑張って行きましょう(逝きましょう)。


今日は早速2つの優勝戦がありますね。


芦屋12 ③今垣がキーマンか。伸びがそれほどでもないため、3カドにはしてこないと思うが、可能性はゼロではない。また、スリットで行ったら攻めるタイプなので、外にもチャンスが来やすい。となると、④前本だが足は平凡で優勝戦では裏切られるイメージが…そこで⑥佐藤を連下に。123-6=9。


蒲郡12 ①智也を頭に買って来なかったらしょうがないレベルのデキ。普通なら②海野の差しを狙うところだが、③三浦の実戦足を観てしまうと、どうしてもそっちを買いたくなる。内側がもつれると、⑥山田の出足と回り足が活きる展開に。オッズがもてば1-36=9で。



隙あらば緑色を買いたくなってしまうこの性を治し…たくはありませんw。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。
ぬこを育てるために張っていますが、大体まかなえていません(^q^)。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。
もちろん、その場合は自己責任で。