記事一覧

舟170304

ども! ハワ野憲二です。

昨日は平田先生にお小遣いをもらいましたが、津で酷い目に遭いました。あの1マークはないわ~。1-2決着っぽかったですが、それならしょうがなかったのに。1-3も全然あり得る展開でしたね。

さて、今日はびわこと若松の優勝殿。天候が気になりますが、さぁどうでしょうか。荒れ水面なら見ですよ。

びわこ12 準優の再現を目指して②片岡から。2-1-9で充分かと。これに保険として2単で2-45をつけるのもアリか。
もし、①磯部からの逃げを支持するなら1-245-245の6点。

若松12 機力も充分、腕も確かな②赤岩だが、優勝戦の2コースは心許ない印象。思い切って握る③塩田、準優を握って握って不利をはねのけてきた⑤岡村が面白いか。1-35=9。


昨日の舟はなんだかんだで酷かったなぁ。ちょっと待て!というレースが多かったです。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント