記事一覧

舟170305

ども! ハワ野憲二です。

昨日の予想はびわこがカスリもしないスカでした。まぁ、スタートで決しましたね、ありゃあ。土山選手はデビュー初優勝だそうで、素直におめでとうございます、ですわ。なお、内側の選手もミスがあったわけではありません。全速で強力パワーを活かして駆け抜けた土山選手が素晴らしかっただけの話。
んで、もう一つの若松優勝戦は射止めましたけどね。なまじスタートで出たから赤岩選手は迷ったよね。思ったのと違う形で予想が当たりましたが、こっちはラッキーと言うしかなかったかな。トータルでボチボチってことで。

今日は2つありますが、女子戦の予想はしないので戸田に絞ります。


戸田12 44号機を撃破した②北山をどう評価するのか。正直、準優の44号機は単なる良機レベルだった気がする。④伊藤も調整が間に合わなければ2着までは厳しいか。となると、①古賀が速攻を決めて⑤中澤と⑥重成を候補にするのがベター。1-56=9。


戸田12は1-3というのもありますね。ワイはオッズを見て高い方に張ると思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。もちろん、その場合は自己責任で。