記事一覧

2017弥生賞

まぁ、皐月賞トライアルということで1戦1勝の馬が出たり、勝ち上がってOPにはいるけど何戦もしている馬が居たりと相変わらず買いづらいレースです。

実績なら⑦コマノインパルスや⑪カデナから買うところでしょうが、
・過去のデータからすると内枠が圧倒的に優勢
・JRAレースのOPクラスで5着以内に入れないようでは厳しい
・もちろん成長の影響も考慮しないといけない
という傾向を勘案すると、

③グローブシアターの複勝1点で行こうと思います。カデナは極端な話、皐月賞はもう割と出られちゃうよね? 皐月賞に向けた調整ですよ、きっと。

あとはオッズ次第で。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。
ぬこを育てるために張っていますが、大体まかなえていません(^q^)。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。
もちろん、その場合は自己責任で。